
4月の振り返り

今月は浅草に行って異動前の同期と本気の食べ歩きしたり、
会社の人たちとUSJ行ってコナンの脱出ゲームしたり、
一緒に働いてる違う会社の人たちとすき焼きパーティしたりした

学生時代は友達いなかったから、社会人になって人付き合いが始まって、本当に楽しい!

浅草の日に食べたもの全部

 f:id:matakonogoroya:20170427083331j:image

そりゃ太るわ
この前スカート試着したら、鏡にうつるのはドラえもんだった

ということで、昨日はスポーツジムの説明を受けに行った
パーソナルトレーニングを受ける予定
値段は高いけど、そのぶん行かなきゃ!やらなきゃ!ってなるし、
健康のためだから良いかなぁ

そういえば、顔の永久脱毛し始めたばかりだけど、本当にして良かった!
鼻下の髭毎日のびるから剃ってたのに、もう何週間も剃らずに済んでる
埋もれ毛にもならなかったし

来月の照射も楽しみ

5月から日経新聞とろうと思ってる
社会人なのに世の中の事全然知らないから

昨日は天神橋筋6丁目のカンティプールというネパールカレー屋さんに行った

f:id:matakonogoroya:20170427083306j:image

勿論チーズナン!あと、キーマカレーと日替わりカレー
カレーがハーフアンドハーフで2種類選べるの嬉しい

ナンはもちもち系じゃなくて、さっくりしてる
カレー美味しいなぁ
色んなスパイスが合わさった奥深い味
ピリピリと心地いい辛さ

 

最近ハマってる料理本があるから、また別の記事に書く

ストウブで無水調理って本