二夜連続チーズナン

二夜連続でチーズナンとカレー食べたよ

f:id:matakonogoroya:20170403172545j:image

・ディワリ 福島
ディナーセットに、カレー2種、ナンは好きな種類のが選べて、あと色々ついてくるのがあって嬉しい
カレーは2種類以上食べたいし、ナンはチーズナンが食べたいから

優しい味のほうれん草カレーと、ピリ辛エビチキンカレー
エビはプリプリだった
美味しい〜


・フルバリ 難波 2回目
ディナーセットに好みの組み合わせはなかったので、単品で注文
チーズナンとマトンマサラ
マトンは臭み全くなくて、牛スネ肉みたいな食感

香辛料色々入ってて、たまに噛めない葉っぱとかあるけど
それがなんか、色々入れて作ってるんだなという安心感

深みのある味で美味しい!

 

どっちのお店もナンにチーズたっぷりで美味しかった

あと、最近美味しかったお店
・北新地サンド
たまごかつサンド注文
卵焼き?スクランブルエッグ?がカツになって、
マヨソースと一緒にパンに挟んである
ふわふわ卵とカツとマヨの相性の良さよ

カツだけど飽きずに幾らでも食べられそう
サンドイッチにしては800円と、新地価格だけど美味しかった〜

 

インドカレー屋さん、結構食べ放題やってるお店が多いんだけど、2名以上からじゃないと注文できないのが悲しい

ナンってお腹にたまりやすいから、食べ放題行こうって誘いづらい気がする

ああ、食べ放題行きたいなぁ 色んなカレー一気に食べたい