一ヶ月ぶり

うわぁ、ちょうど前更新から1ヶ月経ってた

最近の出来事
・半年ぶりに風邪ひいてる
・全身永久脱毛はじめた
・食欲がとんでもない

なんか仕事でミスしたり、昨日は帰宅してコート着たままいつの間にか寝てたり、

犬が人を食べる夢みたりするから、
部屋片付けてリセットしよう


この前家でたこ焼き器使って、大阪に生まれてうん十年の女性2人とたこ焼き焼いたんだけど、
美味しくて美味しくて

レシピはクックパッドのたこ焼き粉使うやつ
たこ焼き粉は、日清の出汁醤油入ってるやつ

外カリ中とろで最高だった
四つ葉のミックスチーズだけ入れたり、
炒めた牛ひき肉だけ入れたりしたやつも最高に美味しかったなぁ
1人30個くらい食べた


久しぶりに休日と晴れの日が重なったからシーツ洗濯して敷きパッド干そう

もう3月で日が照ってるから外でたくないけど
食材買わないとなぁ