
貯金生活実践ノート1ヶ月経過

貯金生活実践ノートを始めて1ヶ月経過
先月給料日から今月給料日前日までの貯金額105,901円
目標5万だったから達成


大きな出費ランキング
1.家賃 67,000
今の家は場所も台所も気に入っているから、このまま引っ越さずにいく

2.整体6回分回数券36,000
前5回分買った時よりお得

3.本棚19,800

 

反省している出費ランキング
1.お腹いっぱいの時に行った肉バル7,040
このまま帰るのは勿体無いという欲だけで行ってしまった
そしてお腹いっぱいだからか、それほど美味しいと思わなかった

2.バレンタイン自分用チョコ10,675
今年色々食べたけど、来年はイナムラショウゾウのだけにしよう

3月で大きな出費になりそうなのは、中旬に予約している名古屋でのメイクレッスン代+新幹線代

Instagramでメイクレッスンのビフォーアフターのせてて、
皆さんアフターが凄く綺麗になってるだけじゃなくて、
表情も満足そうで
これは遠くても受けたい!とDM送って予約

 

もう3月で暑くなってくるから休日昼間は多分引きこもるし、一人外食も減りそう

貯まったら夏に母と北海道旅行したい、あと就活中らしい妹を息抜きとしてこっちに呼んで、どこか連れて行きたい