
色気の無い下着の話、サロンデュショコラ待機

食べる

太もも付け根の黒ずみ防止には、ボクサーパンツ!

なぜならボクサーパンツは太ももの付け根にゴムがあたらないから
と数年前ネットで調べてから、もうずっとボクサーパンツ愛用者


というわけで
ユニクロ、GU、無印のボクサーパンツ簡単比較

それぞれの特徴

ユニクロ
・柄物が多く、色んな種類がある
・キャスキッドソンやベティちゃん柄など、その時々でどこかとコラボしたものもある

GU
ユニクロよりサイズ小さめ
・無地が多い

無印
・肌触りがすごく良くて気持ちいい

 

共通点

綿93パーセント以上

 

比較

柄、色種類の多さ
ユニクロ>GU>無印

肌触りの良さ
無印>GU>ユニクロ

 

この前無印初めて買って肌触りに感動したので、
次回からは無印で買う予定


今年はサロンデュショコラ行くぞー!
関東に住んでた時は新宿でやってて、4時間待ちとかだから行かなかったんだけど
大阪なら時間によっては30分待ちで入れたりするみたい

嬉しい、絶対行く