
空堀器屋さん、チョコレート、観たい映画

この前の続き

美味しいパンをたっぷり食べた後、
公園でGoogleマップを眺めていたら、そこは空堀らへんだとわかった

空堀といえば、色んな美味しいものがある街!
というわけで、ずっとブックマークしていたエクチュア空堀「蔵」本店へ向かった

空堀商店街を歩いていると器屋さん発見

しかも、Instagramでフォローしているお店だ!
大阪にある事は知っていたけど、ここだったとは

外から見える中の様子はやっぱり素敵だったので、入店して2つ購入した


そしてエクチュアに到着

本当に蔵だ
ダークチョコレートドリンク、
スタッフ人気NO.1のオレンジとチョコレートのケーキ、テオブロマを注文

f:id:matakonogoroya:20170115070823j:image

ダークチョコレート美味しい〜
濃厚で重すぎず、程よいとろみ
ダーク感がケーキの甘さと合う!

ケーキもとっても美味しい
しっとりしていて、
まろやかなチョコレートの中に凜としたオレンジの風味が際立つ

蔵だからなんか落ち着く雰囲気で良かった

テイクアウトのチョコレートも、定番から他にないような美味しそうなものまで沢山あった

 

牝猫たちという映画が気になる
大学生の頃無駄に通ってた池袋が舞台で、井端珠理さんが出てる

井端珠理さんは私が中1の頃シュガシュガルーンのアニメで知って、
顔も声も可愛いなぁと思って調べてたら
子供のころ大好きだったポケットにファンタジーという歌も井端さんが歌ってたという事を知り、更に好きになった

ポルノ映画は初めてだけれど、感想みてたらとっても面白そうだ
関西でも上映されますように