携帯落としました

昨日退勤後、バスの中に携帯落とした〜

今日出勤した時バスの運転手さんにきいたけどないって

お昼も帰りの時もきいたけど警備室に届いてなくて、
惨めなクリスマスだなぁと思いながら帰りのバスで落ち込んでた

機種変更前の携帯しかないから、
外でグーグルマップや乗換えアプリも使えないし
ラインはログインできないからWi-Fi環境でも使えない
不便で不安

パソコンの調子も悪い

でも夜に携帯会社に位置情報調べてもらったら、
バスが通るあたりを移動してるんだよね

もう一回みてくれとバス会社に公衆電話から連絡した
バスかえってきたらさがすから、22時過ぎにまた連絡くれと言われてる

ありますように!!!!!

上の記事をこの機種変更前の携帯で書いたのが21時くらい

寝落ちしてしまった

あぁ、お風呂入って寝よう
7時過ぎにバス会社動いてるはずだからまた電話しよう

と25時ごろ思ったのにまた寝落ち

今度こそお風呂入る