
小顔矯正、枚方Tサイト

この前は小顔矯正と枚方Tサイトに行ってきた

まずは初小顔矯正

中に入るとほの暗くて良い香りがして、
リラクゼーション音楽がかかっている
大人〜な雰囲気で緊張
個室に通され、ドキドキワクワク感上昇

矯正は思っていたより全然いたくなくて、
気持ちよかった!

ビフォーアフター写真撮ってもらった
頭の大きさが指一関節分小さくなってる!

フェイスライン触ってみたら、朝は肉肉しかったのに
骨感があってびっくり

帰りも飲み物出してくれて、あとコテ貸してくれた

良かった!
雰囲気と気遣い最高
これで顔がなんじゃこりゃ!?ってくらい変わってたら迷いなく通ってた

ちょっと色んなところ試してから通うところ決めよう!

次は今週末また違うところ予約してる、楽しみ


つづいて枚方Tサイト!

枚方市駅9番出口を出ると、目の前に全面ガラス張りのおしゃれそうな建物

湘南と代官山Tサイトも行ったことあるけど、
どこも料理本だけでワンフロアとかあって大好き

ここも充実してた!

野菜だけ?
という10年以上前に出版された本、初めてみた
立ち読みしたら、私が求めていた本!
今まで野菜の本って書いてあってもお肉が普通に入ってて、
この料理のメイン肉じゃん!みたいな料理本が多かった

この本は、ほんとに野菜だけ!で作れる

私は朝ごはん魚料理1品、野菜料理1品、お米のセットが理想だから、
野菜だけで一品完成するのは嬉しい!

即購入

一昨日はこの本の蒸し人参くるみ和え作った
美味しかった〜
揚げ物メニューも結構のっててヘルシーとは限らないけど、他で見ないレシピばかりで面白い


充実してるのは料理本だけじゃなくて、
ファッション、美容健康、旅行、文芸何でもある
地下にはスーパーもあって、良い野菜や魚売ってた!

 

ハロウィンの壁も綺麗

f:id:matakonogoroya:20161102113059j:image
近所のスーパーでは見ない甘海老も売ってた

枚方Tサイト楽しかった〜