バレビュ下半身攻め2週間

突然ですが、
「バレビュ下半身攻め2週間」始めました

バレエビューティフル ベーシックワークアウトの
ブリッジ
内もも
外もも
計30分くらいの筋トレを2週間毎日やります

 f:id:matakonogoroya:20161030114837j:image

なぜ急にこんな事になったかというと、
さっき全身鏡で自分の後ろ姿をみて、
垂れたお尻に愕然としたからです

数週間前にメイクとファッションレッスンしてくれてるかたからも
太ももたるんだねと言われて気になってたし、

何より決め手は
11月前半は遅番と夜勤だけで、朝に余裕があるから!

早番だと朝早くて夜遅いからなぁ

 

今朝も30分やりました、やっぱり筋トレ気持ちいい〜
ビフォー写真撮ったから、一週間後にまた撮影しよう

 

それで、お昼からは人生初!
小顔矯正に行ってきます

これも今日思い立って、即日予約できるお店さがした

インスタグラムで、体重は以前より増えたけど顔が引き締まって綺麗になってるビフォーアフター写真をみた

その写真のコメント欄みてたら、
リファやったり小顔矯正に行ったり
みたいに書いてあって、
これは行かなくては!と

今朝お尻に愕然とした後、少し下向いた時の自分の二重アゴにも絶望してたから

小顔矯正ってすっぴんでやるのかな?
とりあえずアイメイクなしでベースメイクと眉毛、グロスだけしていこう
メイク落とした時のために化粧道具も持っていくか

 

枚方T-SITEにも行きたいなぁ

あとね、手作り ドーナツ 大阪で検索したら、
靱公園近くに良い感じのドーナツ屋さん発見!

今日行けたらいこう