
先週食べまくった、堺東ピザ、551

出かける 食べる

 

夜勤三日目終了
今夜行って明日帰ってきたら休日だ!
さっき帰りに朝からあいてる喫茶店でガッツリカツカレー食べてきた

 

 

先週は関東の同期が遊びにきてくれて、食べまくった

f:id:matakonogoroya:20161019091500j:image

・お好み焼き 法善寺三平
近くの有名店みづのがものすごい行列だったので、急遽ここへ
美味しかった
お店で焼いてくれる
ソースは酸味強め

 

・551
豚まんと中華料理色々食べた
豚まん最高!
ふわふわの生地はほんのり甘めで肉肉しい中身と合う

 

海遊館近くのミルキーソフトクリーム
ミルキー味かはわからないけど、
すごくミルク感が濃いソフトクリームで、
私好み!!!美味しかった!!

 

・堺東 99 ピザ
どれも美味しかったー!
普通のピザは中央部分が薄くてカリカリした生地、耳は分厚くもっちり
包み焼きピザは中のチーズが蒸し焼きみたいにとろーっとしてたまらない
デザートピザも美味しい!
名前忘れたけどパイ生地みたいな綺麗な層のお菓子も、サックサクで美味しかったなぁ
ピザって大きいから一人で行くより大人数で行って少しずつ色んなの食べるのがいいな

 

海遊館も初めて行った
広かった
ジンベエザメ大きい!マンボウ小さい
ハナグマ可愛い


明日の夜勤明けはどこ行こうかな〜

梅田で気になる喫茶店のモーニングがあるんだよなぁ
難波でもいいな

 

そういえば昨日イクラ漬けた

昨日の夜勤後は同じチームの人誘ってファミレスでご飯食べた、色々お話して楽しかった

 

社会人になるまでは基本的に現実世界で友達いなかったから、
社会人になって色んな人とご飯行ったり
同期が泊まりにきてくれたりするのが幸せで嬉しい

 

眠くなってきた