パレドオールで大人パフェ

 

うおお
いよいよ明日ペルソナ5発売!
この日を何年待ったか

楽しみだな〜
アマゾンで豪華版予約してる
明日のいつ届くのかな
明日はおやすみだし自宅待機しとこ

今日、行ってきました!

パレドオールでパフェ!
この前来た時2テーブルしか無いのかと思ってたけど、
実は奥に広くて2人用テーブルが10個くらいあった

昨日くらいから始まったらしい、
栗パフェ極み!
いや〜名前からして自信満々で最高ですな

見た目も最高!

f:id:matakonogoroya:20160914223559j:image
パフェが届くと店員さんが中身を説明してくれる
栗アイス、ホワイトチョコアイス、カシス赤ワインアイス、チョコアイス、バナナなどなど

どこから食べよう?ってなって、
まずはチョコレート専門店なのでチョコアイスから!

むわっと口に広がる濃厚なチョコレート!!!
甘さ控えめ大人の味!

周りにささってるチョコレートの棒も、こんな細いのにしっかりチョコレートの味が濃くて美味しいなぁ

カシスワインアイスはワインの風味がかなり強い!

栗パフェだけど栗感は控えめかな?


全体的にとにかく濃厚で大人の味だ〜

こんな大人パフェ、私が食べていいのかなと不思議なドキドキ感が出てくるくらい

濃厚すぎて最後喉が熱くなるくらいだったけど、
すごく美味しかった!

食後の満足感高すぎる!

また新しいパフェが出たら行くぞ〜