
先日の反省チョコレート、靴下手袋

美容 出かける 食べる

先日出かけたのが遅くて、行きたかったお店に色々と行けなかったー!

まずは梅田のショコラティエ パレドオール
チョコレートが食べたくなって、検索してここのチョコレートパフェ美味しそう!と向かった

このお店がある建物のハービスプラザエントは高級感漂いすぎてて緊張した!
綺麗なお姉さんも沢山歩いてた

20時前にお店について、イートインまだやってますか?ときいたら
もう終わってるとのこと
うわー絶対リベンジしようと思いながら、獺祭のチョコレート6粒2300円を買った

チョコレートよくわからないけど美味しい
下のは塩味

 f:id:matakonogoroya:20160911113436j:image

こうなったら阪急行ってパンフェアでパン食べようと行って着いたのが20:20
阪急って21:00まで開いてるのかと思ってたけど、
レストラン以外20:00で閉まるらしい!!

 

どうしようこのぶつけ先がない気持ちはと思い、夜もやってるカフェを検索して阪急32番街のキーフェルにきた

チョコレートパフェとカフェオレを注文

コーンフレークにアイスクリーム、生クリームどーん!な昔ながらのパフェ

 

絶対パレドオールリベンジするぞ!

なんで出かけたのが遅かったかというと、
沢山寝てたのと、栗を蒸したりごはん色々作ってたから

栗は検索して出てきたためしてガッテンの方法で蒸した

剥くの下手すぎた
形になってるのだけ選んで栗ご飯にした!
栗甘い、美味しい

シルクの手袋と綿麻のつま先あき靴下届いた!
これで保湿保温していくぞ〜

このブログと同時期にはじめたInstagram
はてなブログパソコン表示バージョンのサイドバーに置くようにした