kindle買った&アンリミテッド登録した

 

突然欲しくなりkindle一昨日注文した
そしてアンリミテッドに登録した

昨日届いた
iPhoneの小さな画面で読むよりやっぱり読みやすい、目が疲れない

早速健康本美容本3冊読んだのでまとめと感想


適当まとめ

「ブスは死ね!」小埜 櫻
・美しいは正義
・綺麗だとこんな良いこと、ブスだとこんな事がある
・だから綺麗を追求しよう
・誰だってある程度までは綺麗になれる
・部屋片付けよう
・ドライブラッシングすごい
・とりあえず笑顔
・盛り塩


「体を温めると病気は必ず治る実践編」石原 結實
・体温めると免疫力上がる
生姜紅茶とにんじんりんごジュースは良いぞ
・美肌にはネバネバ食材
・生理痛や不順にはごぼう
・冷えには葛粉
・大きな筋肉がある下半身をウォーキングやスクワットで鍛えよう
・レシピ色々

「医者いらずの食」内海聡
・肉食主義とか菜食主義とか偏って自分と違う主義を批判するのは良くない
・食と健康において本当に正しいものなんてわからない
・ソマチッドとバイフォトンとか、まだ解明されてない何かが作用して健康を作っているのかも
・体の声をきこう
・人間が作った食べ物は汚染されまくっている
・人間という存在が恥ずかしい、食について人間は根底から変えていかなければいけない
・玄米いいよ


感想

ドライブラッシング今までは肌に悪そうって思ってたけど、
本読んで気になってブラシ注文した
盛り塩セットも注文した

今日は着ない服整理して部屋も片付けよう

 

にんじんりんごジュース作ったけどあまり美味しくなかった

生姜紅茶手軽に飲むために、すごくスマートなおろし器注文した

 

内海さんの何が正しいかわからないってのは本当頷いた
豆乳や豆腐身体に良いよ!っていう人もいれば、
大豆使った食材は発酵していないと身体に悪影響を及ぼすっていう論文もあるし