
新たな目標

前回までのお話!

友達と会う日までに少しでもましになる事を目標に、一ヶ月間美容のために生活を大改造した花子!
体重は1kgしか変わらなかったけれど、少しだけ顔がすっきりして肌が綺麗に!
友達に綺麗とお世辞を言われ心の中でガッツポーズするも、
次は何を目標に頑張ればいいの!?
シュークリームを貪りながら考える花子、助けてドラえもん

 

今日の初夜勤のために昨日は夕方まで寝てて、
今日の朝まで起きてまた夕方まで寝て出勤する予定

朝型人間なのでローテンションで意識が遠のく中、
甘酒仕込んだり絵を描いたり映画観たりブログ書いたりしています

思考回路がいつもの半分以下しか稼働してない、明日からが不安だ

 

というわけで目標を見失ってしまったのですが、
この前会ったうちの一人から10月にまた遊ぼうとお誘いがきました

新たな目標発生!

9月には予約してるペルソナ5が発売されるしまだまだ生きられるな

今回は一ヶ月半くらいあるので、また何するか計画たてよう

 

描いた絵は、自分の喜怒哀楽と理想の自分について
どういう時に喜んで怒るかイラストであらわすとやる気の出し方とかがよくわかるよと言われて

f:id:matakonogoroya:20160817031429j:image