
俺の美容系本棚が火を噴くぜ~おすすめ美容本

1か月後に数少ない友人達と会えるかもしれない事になった!

その人達に失礼のないよう、身体引き締めて肌きれいにして清潔感溢れさせながら

会いに行くぞ~

 

会うの初めてだからね、第一印象大事だし

会うの初めてなのに友達って言ってる時点で友達の少なさがうかがえるな

 

というわけで、早速電子書籍でエリカアンギャルさんの

30日で生まれ変わる美女ダイエット

を買ったよ

今日はもう昨日の夜に献立決めちゃって材料も用意してあるから明日からやる

身体は食べたもので作られる!

 

今日の献立は

朝 なし

昼 甘鯛せいろ蒸し

  かぼちゃヨーグルトマヨサラダ

  舞茸のお味噌汁

  黒米入りご飯

  ヨーグルト

夜 ゴーヤチャンプルー

  豆苗の鰹節かけ

  とろろもずく納豆

 

 

 

あと、今まで集めた美容本とエクササイズDVDを本棚から引っ張り出してきた

 

f:id:matakonogoroya:20160714161720j:plain

 

あとメイク本や手作り化粧品の本が数冊

実家に置いてきたフェイスニングの本持って帰ってくればよかった!

 

この中で特にお気に入りの本は

・20歳若く見える頭髪アンチ・エイジング

これに載っているシャンプーの仕方でずっと洗っている

指でごしごしするんじゃなくて、ツボ押しで指を頭皮から動かさずに頭皮動かして頭皮の汚れを浮き出していく洗い方

そんなのすっきりしない気がすると最初思ったが、夏でも頭あぶらっぽくならないし何よりマッサージが気持ちいい!

 

・骨盤RPBメソッド

最近やってないけど、これやってるとくびれができる気がする

DVD付き

 

・美しくやせる!ポールダンスストレッチ

今月買った本

私はこのポールとして室内用の物干し竿を使っている

ポールがあると、無いときより可動域が広がってとっても気持ちいいストレッチ

 

・美乳骨気

これでC70からD70になった

まだ大きくなると信じている

リンパ流れる~って感じがしてすっきりするマッサージ

 

・黄金のアーユルヴェーダセルフマッサージ

一番お気に入りの美容本!!

最近やってないけど太白ごま油でのマッサージ法が書かれている

身体が常にもっちり吸い付くような肌になり、腕や脚につややかな光の帯ができる

 

・スリムコンバット

いい汗かく有酸素運動

DVDつき

 

 

 

自力整体の本とか、電子書籍で買ったけど途中までしか読めてない美容本とか

あるから、一カ月をどのように過ごすか今日計画たてよう